So-net無料ブログ作成
検索選択

占領 [あ&小]





日曜日に、
電気のストーブを出した。


いっちばん暖かいところを


             DSC_0287.JPG


2匹が占領^^




コメント(0) 

この子らは [あ&小]






   DSC01982.JPG




          DSC01983.JPG




この子らは、
mnmがいないってこと、
どんなふうにかんじてるんだろ?


いないな、と、
毎日、肌でかんじるのかな。



こころなしか、
うつろに見える^^;







コメント(0) 

衝撃写真 [あ&小]








     !cid_01@140107_092708@_____SH11C@docomo_ne.jpg
           今年も



          !cid_01@140107_100735@_____SH11C@docomo_ne.jpg
                  よろしくにゃー!!






コメント(2) 

ソファにて [あ&小]




ソファの上はたいてい、あんずが寝ているんだけど、
涼しくなってきたからか、



          IMG_9067.JPG



このごろ小梅もソファに横たわる。






それぞれ、端っこを陣取ってます^^




・・・・今日は台風の湿った空気で蒸し暑くなったね・・・・






コメント(3) 

熱心だねぇ^^ [あ&小]





日曜の朝。


   IMG_9048.JPG

mnmといっしょに新聞を読むあんず。
基礎英語といい、新聞といい、熱心だねぇ^^



               IMG_9049.JPG
                 あたしも読む!!          あ、梅ちゃん・・・





ねっ・・熱心だねぇ^^;        



            


コメント(2) 

基礎英語 [あ&小]






毎晩、mnrは基礎英語を聞いている。
(学校で必須のため^^)


   IMG_9046.JPG

おおお!
あんずも、聞いてるのか~。




                   IMG_9047.JPG
                             あたしだって聞いてるっっ!!








コメント(0) 

ねどこ [あ&小]





さいきん、リビングの昼間は、
太陽の陽でぽっかぽか。




              IMG_8912.JPG
                   気持ちいいにゃ♡     あったかいね♪




それで、ここ数日、昼間は、
あんずのねどこは小梅に占領されている^^;



以前は、
こうなると、お水を飲みにゲージに入ることも出来なかったあんずだが、
もう慣れっこになった模様(笑)。
小梅がいても、へっちゃらでお水を飲みに・・・・!








コメント(0) 

なかなか [あ&小]





mnrと2人で、神経衰弱をやることがわりとあるんだが、
毎度、あんずや小梅にトランプを動かされてしまうというスリル満点の状態^^;


学校を休んでいたmnrと、昨日、久しぶりに神経衰弱をしたら・・・
2匹は、何度かトランプの上に乗っかってたり、かしゃかしゃ歩いたりしたのち、



             IMG_8800.JPG



おさまるところ(?)におさまる。



なかなか。
おりこうさんですね^^





コメント(0) 

スリー [あ&小]






              スリー


             DSC00181.JPG

                            ショット




あ~♡かわいい!ママが動くと必ず2匹とも行くよねぇ。
あ、そうだ!撮ってあげるよ!と、夫。



とにかく2匹に目がない^^

                          



コメント(6) 

き、君たち・・・ [あ&小]




また熱が出た。こないだよりも高い。
が、翌日には下がっていたmnr。
しかし、「初めて『顔色が悪い」ってことがわかった!」と言うほど、
顔色がものすごく悪かったので、学校を休ませた。

熱は上がらないが、そうとう状態が悪くて辛いようで、
日中の間よく眠った。

それでも、夕方に微熱が出た。


ソファで再び眠りに落ちる。
と・・・・

  IMG_0409.JPG
                 にゃ♡


                 IMG_0412.JPG
                               次あたし♡



やったあ♡と言わんばかりに、次々mnrのおなかに乗っかる2匹。



き、君たちぃ~!





コメント(4)