So-net無料ブログ作成
検索選択
小梅日和 ブログトップ
前の10件 | -

3コマ [小梅日和]






        DSC_0230.JPG
                ♪




        DSC_0233.JPG
               ん?




        DSC_0234.JPG
             にゃーによ?



     
  
コメント(0) 

手~~~w [小梅日和]





うめちゃん
ほんと好きね。

カゴとか、段ボール箱とか^^


        DSC_0072'.JPG


手~~~w




コメント(0) 

くっきり♡ [小梅日和]







         DSC01679.JPG





うめちゃんのトレードマーク^^





コメント(0) 

ええええええ!!! [小梅日和]




ええええええ!!!


うめちゃん、どうした?


こたつから(小梅の専用こたつです)出てきて、
ここに直行するなんて!!




         DSC01660.JPG



めったに、
・・・・・いや、
今まで、なかった(と、思う・笑)。



もしや、パパの誕生祝いの日だから?(爆)


夫にとっては、
小梅のこの行動が、
何よりのプレゼントになったことだろう。。。。。


よかったね?
ytちゃん♪



コメント(0) 

えー!? [小梅日和]





えー!?
何してんの?(笑)



        DSC01642.JPG



こんなちっちゃいスペースにまで
顔うずめるんだ(笑)

かわいい♪


で、ゴロゴロいって眠そう^^




コメント(0) 

アテンション [小梅日和]






毎回なんだけど、



    DSC01605.JPG



コーヒータイムでのアテンションがすご過ぎ^^;


こっち向けばいいものを、
むこう向いて、しっぽをパンパンさせている(笑)。
ぜったいに、4つ折りにたたんである新聞の上だし^^;



知らんぷりして
コーヒーを楽しんでいると、


            DSC01606.JPG
              ※ふくろは開いてません(笑)


こんなことしだす^^;



そして、テーブルの真ん中へと移動していくのであった・・・・・
アテンショ~ン^^;




コメント(0) 

あら? [小梅日和]





あら?



        DSC01582.JPG



そこは、あんずの寝床だよ?




和室の片隅あるあんずの寝床。
あまりにもきたなくなってしまったから新調したんだけど・・・


夜になり、
あんずがサークルに入ると、
小梅がここで休んでいることがしばしば^^;



気持ちいいのか、
新しいのがうらやましいのか・・・・・^^;^^;



いずれにしても、
かわいい♡



コメント(0) 

たま~に [小梅日和]






たま~に


      DSC01245.JPG



あんずのクレートに入ってひなたぼっこしている^^


たいてい、リビングに陽が射す午前中。





             DSC01248.JPG





あんずは、よくここ(窓際)でひなたぼっこしている。




それぞれに、
いい場所があるようだ。



コメント(0) 

お似合い♡ [小梅日和]





一週間ほど、こたつに入らないなあ・・と思っていた。
押入れの、ふとんの間にもぐってばかりいる小梅。


ある日、何気なく小梅のこたつに手を置いた。
『・・・あれ?冷たい・・?』

こたつのなかに手を入れてみても、ちっとも暖かくないのだった。
コードはちゃんとコンセントにさしてあるし、
電気が通っていることを示すランプも点灯している。



とうとう壊れたか。。。。



ネットで夫が新しいこたつを即注文してくれ、
翌日に届いた。



            DSC01226.JPG



この模様がと~~~ってもよくお似合い♡            



気が付かなくってごめんね。
どんなにか寒かったろうね・・・




コメント(0) 

相変わらず・・・^^ [小梅日和]






相変わらず



    DSC01055.JPG
         撮るにゃー×××


写真嫌いなうめちゃん(小梅)。




1日に、5歳になった。



             DSC00995.JPG
                      洗濯物・・・?



そして相変わらず、
何にでも入るうめちゃん^^;



もんのすごい甘えん坊。
年を追うごとに益々、という気がしている・・・・・


人間の年に換算すると、
36歳です^^;




コメント(0) 
前の10件 | - 小梅日和 ブログトップ