So-net無料ブログ作成
あ&も ブログトップ

ごくらく~♪ [あ&も]



  IMG_6744.JPG
           ほへ~

            IMG_6745.JPG
                                        ごくらく~♪


          よくこうして、
          あんずがもみじの耳をなめる。
          おかあさんみたいだよね^^




           今日の日めくり

       「イエスは彼に言われた、『もしできれば、と言うのか。
                       信ずるものには、どんな事でもできる』。」

                           マルコによる福音書9:23



コメント(4) 

あ・・あ~~××!! [あ&も]



もみじに、ねずみマスコットの付いたおもちゃを買ってみた。

  IMG_6536.JPG   IMG_6534.JPG
                     遊んでる遊んでる♪

ボールを転がすと、ねずみが走っているように見えるの^^
じぃ~っと狙いを定めて飛びついてみたり、口にくわえようとしたり、
手でつかもうと?したり。
これはいいや!

と、思ったんだが・・・


   IMG_6533.JPG
   くんくんくんくん・・・なんだなんだ?おもしろそうじゃない?


                          あ・・

                          IMG_6538.JPG
                                       あ~~××!!


以来これを出すと、
あんずが熱心にかじかじしている。

もみじ?
けっこうあっさりしていてね。
あまりおもちゃに執着しないみたい。
別に気に留めていない様子^^;  


んん~~・・・
人間の思うようにはいかないね。。。                 


           
コメント(4) 

争奪戦 [あ&も]


あんずリラックススペースであるクッションを、もみじが陣取ってしまうことが増え、
寝床にまで侵入していることも富に増えているこのごろ。

それでクッションをもうひとつ買ってみた。
どっちが使うことになってもいい、ということで。



昨日のお昼、教会から戻ると、もみじはまたもあんずクッションを陣取っていた。
もみじがそこから降りて、ひとり(?)遊びを始めると、
それまで新しいクッションにいたあんずは自分のクッションへ移動し、爆睡^^

そんな様子を見ていると、なんだかあんずは
がまんしているように見えちゃって気が気でない。



        IMG_6398.JPG
             今までのクッションよりさらに同化している~~~

新しいクッションは割合好きな様子であるが、
やっぱり自分の匂いがこびりついている今までのクッションが
いちばんいいみたい。
そりゃ、そうだよね。


あ~、今朝もさっそく始まったょ。

 IMG_6410.JPG
 ちょっと、あっちいって。(何気に鼻でもみじを押すあんず)


ソファの窓側が定位置だから、クッションの場所、入れ替えてみよう。

                   IMG_6411.JPG
                           ねぇ~×××どいてぇ~×××


「場所」じゃなくてやっぱり「クッション」が重要らしい。



          IMG_6413.JPG
                      はぁ。いいよもう。


あ~あ。
結局そうなるかぁ。


この間、
もみじはいっこうにお構いなし、というかんじで寝入っていた・・・・・・・・


こいつ~~~~~×××!!!



コメント(4) 

2匹 [あ&も]



IMG_6333.JPG
  

                   IMG_6359.JPG
                          ニャ"~~           きちん。


          IMG_6358.JPG


もみじは、あんずに甘えることしきり。
あんずもまんざらでもないのかな・・・・・^^


コメント(4) 
あ&も ブログトップ