So-net無料ブログ作成

辿る [fkm亭]






このごろ、冷たい麺やってないよね。
前、よくやってたじゃん?


と、いつかの夜ごはんのとき、子供たちが言った。
うん。
確かに。去年も今年も、
冷たい麺をやってない。


今日は休みだし、
mnrと二人のお昼なので、冷たい麺をやろう!

味見しながら
『こんなかんじだったかなぁ・・・』と
味の記憶を辿る。



        DSC02456.JPG



できた!


どうかなぁ・・・?
と、ちょっと不安な気持ちで肉みそ麺を口に運ぶ。


うっ!
うまい!!
最っ高においしくできていた!!!!!!(笑)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。