So-net無料ブログ作成
検索選択

どんだけw




よく行く近場のデパートに最近、
本屋さんが入ったので、
本を買ってからお昼ごはんを食べることにした。


雑誌のコーナーを通ると、
星野源くんがかっこよく表紙になっているananが
目に飛び込む(笑)

表紙になっていることを知っていたので、
それを見るだけ。と思って実は、
わざわざ雑誌コーナーを通ったのだった^^;

手に取り、中をぱらぱらと見る。
『これは・・買おう・・・♡』


それから目当ての本を探したけれど置いておらず、
でも何か、文庫本がほしいな・・・と物色していた。
ら、
表紙に、星野源くんをはじめ出演者が載っているカバーを上掛けした
「プラージュ」誉田哲也・著を発見!!!

近々WOWWOWで放送されるドラマで、我が家では録画ができない。


『これは・・・買おう・・・♡』
録画できないなら原作を読もう。
・・・上掛けにやられた?!(笑)。


レジに持っていき、お金を払う時の、
どうしようもない恥ずかしさ・・・
いいおばさんが・・と思われそうで・・・



・・・どんだけ好きなんだ(笑)





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。