So-net無料ブログ作成

揚げ物ばっかw [fkm亭]





テレビで枝豆づくしの料理をやっていて、
どうしても食べたくなったもの。
それは、


       DSC02446.JPG


枝豆とえびのかき揚げ!
家でてんぷらって、うまくできないからやらないんだけど、
チャレンジチャレンジ!!



やはり、仕上がりはカリッとはならなかった。。。
けど、家で作るのって、なんだかおいしい^^


で、
相変わらずなすが大量にあるので、
なすの素揚げも作る。

・・・・・揚げ物ばっかw



ちょっと、今、胃のあたりゲトゲト中、、、(笑)



コメント(2) 

コメント 2

やすじ

おひさしぶりです!こちらは元気です。

鉄腕DASH!ですね♪私も見てましたよ。
あれは作りたくなりましたね。
「蒸し焼き」をしてみようかと。簡単そうなので。

こちらも梅雨も明けて夏本番です。
お互いに体調管理に気をつけましょうね。

by やすじ (2017-07-25 10:03) 

fkm

やすじさん
こんにちは!!

そうです、ダッシュ^^
「蒸し焼き?」ちょうど見てなかったかもしれない・・・
わたしは次は、枝豆入りのハンバーグ作ろうと思ってるよw

湿度がものすごくきつく、カラダがやられてます。。。
ほんと、お互い、気をつけましょうね♪
by fkm (2017-07-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。