So-net無料ブログ作成

こんなに





風邪ひいちゃったな・・
くらいだった。
ただ、ふだんより威力が大きいみたい・・


と、思った。
皮膚の真下に、無理やり氷を
つめこまれたみたいに
からたが冷たくて痛い。

まさかね、と熱を計ると、
39℃だった。
痛いわけだ。


この急激な発熱とからだの痛み。
まさか?



一晩寝ても、熱があり、からだが痛む。
とても仕事に行ける状態じゃない。


今朝いちばんに病院へ。
診てもらうと、インフルエンザA型に
感染してた。



インフルエンザ専用のクスリを
吸引し、他のクスリものんで
ベッドに入った。

でも、熱がひかない。
からだは痛い。
眠れない。


初めてかかった。
こんなにもつらいなんて。


バカみたいだが、
ベッドで泣いてしまった^^;



いまも熱下がんない。


コメント(2) 

コメント 2

mika

インフルエンザ、きついですよね。特に大人になってからの高熱は
激しく体力を奪うので、熱が下がってもしばらく体がしんどくて、たぶん
一週間ぐらいはゆっくり休んだほうがいいと思います。
スープでも持って、駆けつけてあげられないのがもどかしいですが、一日も
早く回復へと向かいますようにお祈りしています。

こんな時は、何もせず(ってできないですけど)ゆっくりベッドにいるのが
一番です。きっと、娘さんたちも看病してくれるでしょうしね。

お大事に!!
by mika (2016-01-23 02:36) 

fkm

mikaさん
ありがとうございます。
丸一日かかって、やっと微熱まで下がりました。今日は、ほぼ平熱ですが、からだの痛みのなごりで、からだがこわばってます^^;
ずっと寝てると頭と肩が痛くなるしで、ナンだかなあというかんじ(笑)。
by fkm (2016-01-23 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。