So-net無料ブログ作成

なんだかんだ





なんだかんだと
どたばた過ごしているうちに、
12月がもう半分しか残ってない!


驚く速さで、時間が過ぎる。
年賀状~~(汗)やらねば…


今日は半年ぶりに
や~っと美容院行けて、
ちょっとリフレッシュになった気がする^^

この頃
とんでもなく痛い偏頭痛に襲われたり、
夜中にmnmと言い合いになったり、
いよいよmnrが、
進路のこと決める時期に入ったり、
えらく落ち込むこと重なったりと、
やたら神経使う(?)日々…


相変わらず、やわな母親しています(苦笑)。




コメント(2) 

コメント 2

やすじ

「なんだかんだ」
まぁ!なんとこの時期にぴったりな言葉なんでしょう!!
激しく同意します。

仕事は溜まるばかり、家の掃除もせず(これはいつもだ!)
「見なかったことにしよう」と心の中でつぶやく回数が増える時期です。

ま~、お互いに「のんびり焦り」ましょうか(笑)

by やすじ (2015-12-17 12:49) 

fkm

やすじさん
そうなんですよ、家の掃除が!って、
わたしも、いつもやらないんですが(苦笑)、
さすがにやらなすぎている・・・

「のんびり焦る」
いいですね~~!!!
そうします!!!!!(笑)
by fkm (2015-12-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。