So-net無料ブログ作成
検索選択

主役






今週の主役は

この

   DSC01653.JPG
      なんか、年取らないな・・・・


お二方!

          DSC01662.JPG
     ついこないだ、あたしがこの年だったように思うんだけど?




お誕生日おめでとう~♪



今までは、
いっぺんにお祝いしていたが、
今年はみごとに別々。


ケーキ食べるタイミングは、
見事バッラバラ。


ひとりが大学生になると、
夜ご飯の時間にみんな揃うことが、本当に減る・・・
いや、
なくなる。



それでも、
今年のお祝いは、
それぞれがとても幸せそうで、うれしそうに見えた。

あたしの勝手な希望的観測かな(笑)。




コメント(2) 

コメント 2

やすじ

お久しぶりでございます(汗)

毎年言ってるような気がするけど、旦那さん変わりませんなぁ。
fkmさんと私が会ったのは、今のmnmちゃんの年齢の時なのねぇ。
びっくりだわ!私の中では「つい最近」のことのように思えるのに。

あ、忘れるところだった!
お二方、お誕生日おめでとうございます!!

by やすじ (2015-10-16 09:59) 

fkm

やすじさん
ご無沙汰しています。。。
ブログ久々に書いた~(笑)

ほんと、夫は、変わらないです。
うらやましいよー(泣)

そうそう、やすじさんと出会った年齢だよねええ!
ついこないだだよねえ?!(笑)
by fkm (2015-10-16 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。