So-net無料ブログ作成

今週ほど





今週ほど、

ひとり夜ご飯が多い週ってない。

夏休みだってのにね^^;



この先

こういうことが

どんどん増えるのだろうか・・・



いまから、慣れとこ^^;




コメント(2) 

コメント 2

ようこ

お久しぶり!ちょっとだけ涼しくなってきたね。

今日は10日連続の仕事の最終日。ちょっとお疲れ気味です。

我が家も夏休み、更に家族バラバラ。暑いし疲れているから、二人で外食ということが続いています。

旦那が出張、長男旅行、次男実家、三男林間学校と子どもを産んで初めて、自宅で一人の夜がありました。その日は友達とちょい飲みしてきました。

昨日は旦那、長男、三男が海で、私と次男が留守番です。昨日は外食にも飽きたので、家で食べましたが、旅行中の人は美味しいご飯を食べているので、次男にはさしみを調達。

お互いに子離れを楽しみましょうね。
by ようこ (2015-08-12 04:39) 

fkm

ようこちゃん
おお!お久しぶり!!
10連勤??うわーきついね!
お疲れ様です!わたしは、昨日から6連勤が始まったところ。今日、2日目ですが、すでにお疲れ(汗)。

そうそう、合宿やら、バイトやら、で、
ほとんど一人でしたよ先週は。
いつもより多めにビール飲んじゃったよ(笑)。

そうね・・子離れ(苦笑)!
by fkm (2015-08-12 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。