So-net無料ブログ作成

おっ? [fkm亭]






『おっ?』
よく飲むフリーに、
ピンク色が入っている缶が。
かわいいな♪と
思わず手を伸ばした。


『桃風味かなんか?』


と思いきや、



          DSC01535.JPG



な~んと、コラーゲン入り!
2000㎎だって。



コラーゲンに興味はないが、
どんな味なんだ?と、買ってみてしまった^^;




通常のフリーと味は変わらず、おいしく飲んだ。



けど、
コラーゲン2000㎎入ってて、
今日のわたしは、何か変わってるんだろうか?(笑)




コメント(2) 

コメント 2

ようこ

先日は、ありがとう。

コラーゲン、私も興味あり。

膝は回復中ですが、お酒はやめられず…。

仕事、慣れるまでがんばりますね。またね~。

by ようこ (2015-07-01 10:50) 

fkm

ようこちゃん

こちらこそありがとう!!
ひざ、回復中とのこと、ちょっと安心^^
この天気だと、痛みやすいんじゃない??

とにかく車の運転必須なので、ノンアルを攻める!?しかないんだよね(笑)。
フレイバーものとか、トクホものとか出ているけど、どれもビールには敵わない^^

わたしも、苦手な内容の仕事、がんばります^^
また、機会作って会おうね。

お大事に^^

by fkm (2015-07-01 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。