So-net無料ブログ作成

たいてい [fkm亭]






先日
ひとりで夜ご飯を食べたときに、
ふと気が付いた。



       DSC01383.JPG



ひとりのときって、
たいてい
かつおを食べている。



うまい。




コメント(4) 

コメント 4

やすじ

カツオは美味しいですよね~♪私も大好きです!

それにしても男前な食事ですね(笑)
飲める人ってうらやましいっす。
by やすじ (2015-05-08 22:46) 

ようこ

ご無沙汰です。久しぶりにブログのぞかせてもらいました。

私の方は、仕事がようやくひと段落しかけてきています。

明日、久々の皆との再会を楽しみにしています!
つもる話をしましょう!またね~。

by ようこ (2015-05-09 12:19) 

fkm

やすじさん
はい。おいしいですよね~~~^^

男前!!ははははは!!うまい表現!!(笑)
これはアルコールフリーだけど、
それでもやすじさんはきついですか?
・・・と、いうよりも、それを選んでまで
飲まないか^^;
by fkm (2015-05-10 23:23) 

fkm

ようこちゃん

お疲れ様です。ひと段落しかけているのね。
わたしは、時間を少し伸ばせることになったんだけど、
非常に苦手な分野を、今まで以上にこなせるようになる必要があり、目下訓練中、というところです・・・・

今日は行けなくなってしまい、本当に残念に思ってます・・・連絡するので、会いましょう!
by fkm (2015-05-10 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。